-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-03 00:39 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
ではでは、前回のカウントダウンスペシャルの様子に引き続き、

『JURIの①富士②鷹③なすび A HAPPY NEW YEAR~っほ~い!!』
の様子についても、写真付きでお届けしたいと思いま~す
七十コンビ万歳

P1010364.jpg


・・・とその前に!
お友達が増えたのでご紹介させていただきます
十輝いりすさんファンのブログ、∞∞Infinity∞∞の都さんです
都さんのブログには以前からよく遊びに行かせていただいていたのですが、
都さんもサークルでミュージカルをやっているそうで、
私は勝手に親近感を持っています(笑)
皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね~


ではでは続きをお読みください。。。

☆★☆★☆★☆★☆★

「明けましておめでとうございまーす!」と元気良く入ってきた二人!!
樹里さんに、「わぁ~宝塚の人が来た~」とか、
「でっかいね~!!でも、何か入って来る時バタバタしてたよね。」
とか言われてました!!
バタバタしてる七帆さん&十輝さん!!かわいい~(笑)

さっそく自己紹介☆
P1010367.jpg

樹里さんに「早いね~今年でもう・・・」
と、話を振られ、
「二千・・・八年。」
とハモっちゃうえりこちゃん&まぁちゃん

そして樹里さんに、「なんか二人とも同じ感じで(笑)」とか笑われてました
何か似てる~って感じの言い方でしたね
2007年を振り返る前に樹里さんに、
「えりこのおでこが触りたい~」って言われ、
「覚えていて下さったんですね(笑)!!」ってえりこちゃんもウケてました

どうやらえりこちゃんのおでこは、プニプニでクッションが入ってるみたいに気持ち良いんだそうです
・・・おでこが気持ち良いって、ちっちゃい子みたいや~ん!!
かわいすぎです七帆さん
(ちなみに、親曰く私も小さい頃はおでこが気持ちよかったそうです(笑))

「初オデコ!」と言いながら、七帆さんのおでこを触る樹里さん
P1010366.jpg

その様子を見て、触りたがるフェアリーズ(笑)
でも「触らせないよ!」って上級生な七帆さん!!

樹里さんの気も晴れたところで2008年の抱負を、
書初めのごとく漢字一文字で書く事に!
「習字なんて何年振りだろう~?」
なんて話をしていたら、まぁちゃんが、「中学校の宿題以来?」とか言ってて、
七帆さんが「え・・・?宿題が出るのって小学校じゃない?」とツッコみます
中学校の記憶がすっかり消えてたまぁちゃんは笑いながら、
「・・・小卒なんです。」とか言ってて超可愛かった(笑)!!
しかも、そのあと樹里さんに、
「まさこ、そんなキャラだから見てる人に本気にされちゃうよ(笑)
っていじられてました~(笑)
P1010381.jpg


そして書初め~
まぁちゃんは「笑」でした

P1010371.jpg

味のある字ですね
「いつも笑顔でいたい♪」って言ってました~

次は七帆さん!
書きながらも笑っちゃって書けなくて、
「笑わせないでよ~」と言うも、
樹里さんに「自分で笑ってるやん!」ってツッコまれてました~

悪戦苦闘しつつも書いた七帆さんの抱負は!!
・・・「十」でした
P1010372.jpg


すかさず樹里さんに、「十輝いりすの十や!」とツッコまれる七帆さん(笑)
そして笑いながら、「あぁ~はい、十輝いりすの十でもあるんですけどぉ~」っていうえりこちゃん(笑)

・・・愛ですね~(笑)

まぁ、何故「十」なのかというのは、
「早いもので今年で研10になるので・・・でも、研10だからといって気負わずに、頑張ってゆきたい。」
・・・とのことでした
それに対して、「あぁだからかぁ」と人事のように言うまぁちゃん(笑)
まぁちゃん!あなたも研10なんですよ!!?(笑)

P1010375.jpg

樹里さんは、十年目過ぎてから面白くなってくる!っておっしゃってました



そして2007年を振り返ります…(^ω^)
樹里さんは「バレンシア/ファンタジスタ」観にきて下さったらしいですね
「ものすごい格好して銀橋渡ってなかった!??笑’」
って言われてましたよ~~~(笑)
でも、巨大イシュタール美人だったでしょ??
特に足・・・(笑)

そして、見終わった樹里さんは、同期のすっしーさん(寿)に、
「あんなかわいい子(ローラ)殺すなんてあかんやろ~!」って説教したそうな(笑)
これは何かを真剣に説明する七帆さんです↓
P1010376.jpg

次に、バレンシアの公演の中で面白かったエピソードなどの話へ★
そこで出たのはやっぱり地方公演での「柱」の話(笑)
1本の柱にぶつかって、4本全部揺らしちゃうルーカスさん!
怪力すぎですから~~~(笑)
(柱は、4本とも上のほうで1つに繋がっているそうです☆)

そして思いやりの戦いのことも話してましたよ~!!
その思いやりの戦いの様子を、ジェスチャーで表現する二人
P1010383.jpg

・・・じゃれ合ってるようにしか見えませんでした(笑)!


Neversleepの話へ・・・☆
「NEVERSLEEP・・・あぁ!あれやろ?眠られへん話やろ?」
とか言われてました~(笑)
まぁちゃんは、A/Lでお父さん役頑張ったって話してました
P1010378.jpg



そんなこんなで今までを振り返り、樹里さんが、
「えりこなんか下級生の頃なんてグニャグニャやったやん?
ぁぁ~~じゅりさぁ~~~ん・・・って感じで!それなのに今バリバリやん!
下級生な七帆さんの真似をする樹里さん面白すぎでしたぁ~(笑)
この面白さを文章で伝えきれないのがもどかしいです~


そして次のコーナー「JURIのお悩み相談室~」みたいなコーナーへ!
「お二人はお悩みがあるんですって~?」
って樹里さんが話を振ったら、
まぁちゃんが「こうみえてねぇ~。。。」って言ったらみんな爆笑(笑)!!

樹里さんにも、「なさそ~~~(笑)!!!」って笑われてました(笑)

七帆さんの相談内容は、
「退団後の外から見た宝塚は?私たちにアドバイスを!」・・・とのことでした☆
P1010379.jpg

結局、「とりあえず頑張って!!」ってといわれてました(笑)
「これからやで」っていわれてました(笑)

そしてまぁちゃんの番~
「アドリビュ…いやっアドリブに強くなるにはどうしたら良いですか!?」
噛んじゃうまぁちゃん~(笑)おいしいヤツめ(笑)!!

何かの公演で、アドリブの裏設定を説明するのに、
二人してグダグダな説明で面白かった~(笑)
P1010382.jpg

そして樹里さんからのアドバイスをもらおうとしたら、
「でも、アドリブが効くようになったらまさこじゃない!まさこは、どーしよう!ってあわあわしてるのがええねん(笑)!」って言われちゃうまぁちゃん(笑)

でも、それに対して「でも、アドリブできたら楽しいよね。」って、
さりげなくまぁちゃんをかばうえりこちゃん

・・・やはり愛ですね(笑)

そして結局、アドリブは、恥ずかしがらず、なりきって、捨て身でやれと言われてました(笑)


そして終わりの時間が近づいてきたようです
「今日はどうでしたか~??」
と聞かれ、笑顔で「楽しかった~」と口々に言う二人

「でも、私を見た瞬間ギャーって言ったよね?」って樹里さんが言いました(笑)
そしたらまぁちゃんがすかさず、
「え!私はえりこのギャーにびっくりしてギャーって言ったんで~(笑)」
って言ってました
何か二人のやりとりが可愛すぎです
そしてえりこちゃんも、あわてて、
「ふいうちで樹里さん現れたから~すいません・・・
って謝るえりこちゃん(笑)
えりこちゃ~ん!謝ってるのに顔、笑ってますよ~~(笑)!!

そして、2008年の抱負を一人ずつ言います。

まずは十輝さん!
「いつも笑顔で男役10年ですので色々な役に挑戦し、なりきって頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします」
P1010385.jpg

この抱負に対して「立派!」といっちゃう七帆さん

そして七帆さん!
「男役10年といいますが気負わずに、楽しく、一日一日大切に、実りある1年にしたいと思います。」
P1010386.jpg

いやいやえりこちゃんも立派ですよ(>ω<●)!!

これにてトーク終了~☆★
「また遊んで下さぁ~い」と、最後まで可愛さ全開で去ってゆきました

☆★☆★☆★☆★☆★

いかがでしたか
もう・・・七十コンビラヴァ―にはたまらない番組でした
2008年も、七帆さんを・・・そして七十コンビを応援して参りたいと思います
本当に楽しい年明けでした
スカステを見れない方にも、番組の様子が少しでも伝われば幸いです
スポンサーサイト
秘密

