-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-06 16:18 | カテゴリ:七帆ひかるさん
楽しい時間ってあっという間ですね~・・・。
もう東京へ帰らなければならない時がやってきました
やっぱり実家は最高ですね
料理も洗濯も、なにもしなくて良いし、
なによりも!!
スカイステージが見れるし
二週間弱だけだったけど、ほんと夢の日々でございました

2月にはいよいよ黎明の風ですね~!!
打田さんは、おそらく牛場さんのことと思われますが、
牛場さんは、かーなーりのキレ者みたいですね
どこかのサイトで、
端正なマスクにイギリス風のソフトとスーツで毎日現れるダンディーな男。
国策会社アラスカパルプ副社長、牛場友彦である。

とか書かれてましたがどうなるんでしょう~??
(前回の陽ちゃんがあのヘタレキャラでしたからねぇ~?)

それとか、
親同士が親しかった牛場と次郎は、『ジロー』『トモ』と呼び合う関係だった。
とかいう情報も(笑)
どうなることやら
なんだかんだで楽しみです!
七帆さんならカッコイイこと間違いなしですし!!
欲を言うなら・・・ラッセル少佐(十輝)との絡みがありますように!!


あぁ~~~、
書きたいことはありまくりなのに、
書く気力のないシオンを許してやってください
(正確には、カウントダウンや樹里さんの番組で興奮しすぎて力尽きました

また落ち着いたら、だらだら更新してゆきたいと思います

気づけば明日(7日)で、このブログ始めてから4ヶ月になります
あれから~も~ぉ~4ヶ月がすぅ~ぎた~(三ヶ月@炎にくちづけを)
頑張って、楽しく続けるぞ~~~

では、とりあえずこの辺で失礼します
スポンサーサイト
秘密

