-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-10 00:32 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こちらに帰って来てからというものの・・・
全然パソコンが開けず、ブログサボり気味ですみません

そうそう!
もう観にいけないと諦めていた、月組「A-R”ex」のチケットを譲っていただき、観に行けることになりました
楽しみ~

今日は出掛けたついでにキャトルへ行こうと日比谷まで行ったのですが…

「今日って休演日や―――ん

…と気付いたのは劇場前でした(←アホ。)
こともあろうかシャンテも休業日

ここまで来たのに手ぶらで帰るのは嫌だ――!!…と思い、宝塚アンへフラフラ寄ってきました

そして、昔のGRAPHを立ち読み~

そしたら「傭兵ピエール」の新公写真見つけました
七帆さんかわいい~
20080109232905


七十ショットもありますよ
200801092329052



ホント七十は最高です

よし!じゃぁこれだけ買って帰ろう!!…と思ったら、BGMで、聴き覚えのある音楽が

「これってファンタジスタじゃーん!!」

そうなんです。アンのBGMで、ファンタジスタが流れ出しまして(´∀`)
結局火星のみっちゃんのソロまで聴いて来ました(笑)
立ち読みしてた時間も長かったから、かなり長く居座ってましたね~~(笑)




おっともうこんな時間!
では、明日レッスンなので早寝します
スポンサーサイト
秘密

