-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-10 23:39 | カテゴリ:宝塚
今日は、ちょ~~久々にPC開きました
適当にいじってたら、何か色んな機能を発見しましたよ~。。。
今更メールフォームなんて機能を発見したりしてね…(´∀`)
(遅っ!!)
みなさん☆何かありましたら気楽にメールしてくださいね~


そういえば、シダさんとこで知ったのですが、NeverSay~って、大劇場と東京とでは演出が少し違うんですね
知らなかったよぉ
こんなことならBS映る友達に録画頼んどくんだったなぁ・・・

はぁ…今日のレッスンは不完全燃焼のうちに終わりましたが、嬉しい事が2つ起こり、気分はHAPPYなシオンです
明日はいよいよアレックス~

あ!そうそう☆
寮の先輩で、今、かなり宝塚に興味持って下さってる先輩がいるんですよ~
(まだ1度も宝塚の舞台を観たことのない先輩です★)


ファンとしては、宝塚ファンが増えるのうれしいですよね~
この間なんか、私の『七オタファイル(七帆さんの、歌劇やGRAPHの記事の切り抜き・舞台写真などをファイリングしたもの)』を、
見たいと言ってきたので、
「えいきなりコレ見たら、私のオタクぶりにきっと引きますよ
って言ったら、
「良いよ②!むしろ惹かれてるよ~
って返されましたよ(笑)
興味津々に写真を見ては、「かっこいいじゃ~ん」って言ってくれました
やっぱり御贔屓が褒められるのって嬉しいですよね
それから七帆さんのえと文読んで、まさこ様ネタに大笑いしたりもしてました(笑)

そして!
春に宙組を観に行こうと約束したのでした(´∀`●)
あ…でも…初観劇がコレで良いのかな??
まぁ、観劇前に色々DVDを見せたいな!!
・・・と思ってます

とりあえず宙エリザのDVDを貸しておきました
次は何のDVDが良いかなぁ~??
やっぱネバセイ??
でもショーも見せたいし…
バレンシア/ファンタジスタ??

うーん…悩みますね

でも身近にファンが増えるのはほんと嬉しいので頑張ります~(笑)
スポンサーサイト
秘密

