-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-17 00:41 | カテゴリ:日常
1995年1月17日、
今から13年前の今日…

阪神淡路大震災

が起こったんですね。。。

久々の更新にも関わらず、重い内容でスミマセン
最近忙しくて、全然更新できていなかったのですが、このことだけは、宝塚ファンとしては触れておくべき記事だと思ったので更新しました

13年前と言うと…
当時私はまだ幼稚園でした。
でもよく覚えているのが、自宅が震災被害にあったために、引っ越して来たRちゃん。
Rちゃんと私はすごく仲良しだったんです
小学校に入っても、ずーっと仲良しで、
納豆嫌いな私たちはよく2人で「今日は二口だけ頑張ろう!!」とか言って、
仲良く頑張っていた記憶が蘇ってきました(笑)

でも・・・
兵庫の自宅が直り、Rちゃんは地元へ帰ってゆきました・・・(´Д`)

暫くは連絡取り合ってましたが、だんだんそれも途切れちゃったんだよなー


宝塚の人々は本当に大変だっただろうなぁ・・・。
昔、震災時の再現ドラマをやっていたのを思い出します

兵庫に生き、震災がゆえに命をおとした人々…
すべての人々に向けて、心から祈りを捧げたいと思います
スポンサーサイト
秘密

