-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-24 11:58 | カテゴリ:日常
昨日は東京、初雪
でした

私の地元では、
全く雪が降らないんですよ
ですから朝から寮で、
1人大騒ぎしてました(笑)

3年生の先輩にも
同じように大騒ぎしてる先輩がいて・・・

もうじっとしてられない私達は外へ飛び出しました(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして作っちゃいましたよ、雪だるま

最初は2人だけで頑張っていたのですが、
途中からもう2人協力してくれて、なんとか完成


20080124084231


なんか、ウインクしてるみたいで可愛いですよね

それにしても・・・
実技試験前だというのに、薄着で外に出て、
と戯れていた私たちって・・・笑"

風邪ひかなくて良かったー!!

この調子で試験もがんばろう
秘密

