-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-30 10:25 | カテゴリ:バトン
バタコさんより、
宝塚歌曲限定の歌しりとりバトン
というバトンを回していただきました


 ルールは……
 ①歌詞であれば何でもOK
 ②2つ書くこと
 ③次に3人にまわす


バタコさんの2曲目が、
『♪キラキラソラソラどうして~宇宙は美しいの~
ドキドキトキメキどうして~世界は震えてるの~♪』
・・・だったので、
『の』からいきます!!


では、1曲目(^ー^)☆

『♪飲ん~だら な~お~天国さ
  どん~どん~飲~もう♪』

・・・これ何のドコの歌かわかるかな??
ザ・クラシックの夜会のシーンで、
まさこちんと七帆さんが歌ってるとこです♪
このショー、ほんと好きだったんですよー
そして、少しだけど七帆さんにソロがあって、
すっごい嬉しかったのを覚えています(笑)



2曲目(>ω<●)☆

『♪奪われて知った~
  この恋しさに~ あなたへの激しい想い~に~
  身を引き~裂かれ 苦しい~夜が
  私を~さ~いなむ~・・・♪』

もう・・・私の頭の中では、七ロド様の歌声しか聞こえません
ほんと・・・大好きです!!!

さっきKAZUさんとこにお邪魔したら、
この曲選んでましたね!!
しまった~かぶった~・・・と思いましたが、
やっぱりファンの考えることって一緒なんですね~(笑)


ということで、次は『む』です♪


やっていただく3人は、
やぁさん★
シダさん☆
ゆーらさん★
・・・でお願いします!!

もしすでにまわっていましたらスルーしてくださ~い
『む』ってなんかあったかな・・・?
私は今パッと浮かんできません
もう無理矢理でもなんでも良いのでどうぞヨロシクです

バタコさん、ありがとね~~~

スポンサーサイト
秘密

