-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-19 10:31 | カテゴリ:バトン
お題バトン「七帆ひかる」

シダさんより、だい~ぶ前にいただきました

ほんとにすごくすごく遅くなってしまいスミマセン

では・・・
行ってみます


ヾ(≧∪≦*)ノ〃

お題バトン「七帆ひかる」


Q1.パソコンまたは本棚に入っている【七帆ひかる】は?

パソコンは全然使わないからなぁ~
本棚には、「七オタファイル」と「舞台写真ファイル」が入っています

「七オタファイル」とは、歌劇やGRAPH等の雑誌で七帆さんが載っている部分を切り取ってファイリングしたものです
プログラム等をカラーコピーしたものを入れることもあります
ちなみにすでに№2まで行っています

また、それとは別に、七帆さんの舞台歴をまとめたファイルなんかも作ってます

ちなみにSTARTは…


研1…1999
◎4月2日~5月10日
宝塚大劇場雪組
《再会/ノバ・ボサ・ノバ》初舞台

◎7月2日~8月15日
TAKARAZUKA1000days劇場にて同公演


・・・から始まってます
自分、どんだけオタクなんだ
でもこれが私の・・・愛なんです(´∀`)



Q2.最初に出会った【七帆ひかる】は?

う~ん・・・
気にしだしたのはBOXMANかなぁ
超笑顔で踊る七帆さんに惚れました
そして、歌がうまいことを知ったのもBOXMANだったんです

その後、ステラマリスの全ツでガイ役の七帆さんを観て、「やっぱ歌うまい」と確信
(席が遠かったので、顔は確認出来なくて)

そしてネバセのハンス様に完全におちました・・・(´Д`●)
ノルウェ~のハン~ス~」
という、一瞬のソロを何回繰り返して見た事か(笑)



・・・何か、質問は『最初に出会った【七帆ひかる】は?』なのに、
『私が【七帆ひかる】におちるまで』を語ってしまいました(´∀`)


Q3.特別な思い入れのある【七帆ひかる】は?

やっぱり『バレンシア/宙FANTASISTA!!』ですね
七帆さんの休演話を聞いた時は、どうなることかと思いました。
私って、気付かないうちに七帆さんにすごく支えられていたんだなーと実感し、私にとっての七帆さんの大きさを改めて感じました
東京で、七帆さんは無事復帰し、舞台上に七帆さんが立っているというだけで本当に幸せで・・・

本当に特別な作品です。

そして全ツでは、
ロド様
チャネル様

ほんとに幸せでしたー
そういう意味でもすごく特別な公演だったなぁと感じています




Q4.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

スミマセン、ここはスルーでお願いします
やってみたい人はご自由にやってください


楽しかった~
シダさんありがとうございました
スポンサーサイト
秘密

