-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-20 18:08 | カテゴリ:七帆ひかるさん
なんだか、つい先日のことがとても昔のように感じられ、
ほんとに夢見てたような気持ちです・・・。

そして今夜また旅立つのですが、それもまた信じられない…。


忘れぬうちに、感動のサヨナラショーのこと、書きます。
でも、余裕がないのでザッと流れを書いただけです。

幸せなことに、前楽も楽も観ることができました。
・・・サヨナラショーに関しては、前楽の方が泣いた気がします。
前楽は、感動が大きすぎてマジで号泣してしまいました(´ー`;)
2009-05-19 20:15 | カテゴリ:七帆ひかるさん
さっそくデイリーに写真が(→
七帆さんが写ってるのはこちら(→

これ、本当に昨日の出来事なんですよね。
わたし…この場にいたんですよね・・・?

なんだか夢のようで・・・よくわかんないです。。。
2009-05-18 23:59 | カテゴリ:七帆ひかるさん
楽しかったー!!!

たくさん笑った。

思いきり満喫した!



でも



寂しかった。

せつなかった。

いっぱい泣いた。



感動した。

幸せだった。




あの場にいられたこと…
さまざまな想いを共有し合える仲間に出会えたこと…
そしてえりこさんの大劇場卒業を最後まで見送れたこと…
本当に感謝したいです

前楽・楽についてはまた…できたらゆっくり書きます!









2009年5月18日




・・・この日のこと、私は決して忘れません

20090519115032


2009-05-07 21:59 | カテゴリ:七帆ひかるさん
早いもので、もうGWも終わり。
一ヶ月って早過ぎる…(´~`゚)



GWには再びムラへ。
何だかすっかり夜バスの常連さんです(´∀`*)笑"
3列シートなんてしゃらくさーい!←
学生は4列にかぎります(´∀`゚)ノ

遠征した数日間は、あっという間に過ぎたのに、
ものすご~く濃い時間を過ごせました。
向こうであった何を思い出しても、まるで遠い昔のことの様…。

公演で、まゆさんが台詞すっ飛ばしたり…
階段下りで、とも七のマイクが入ってなかったり…
(すぐに入ったから問題なかったけど!)
プチミュージアム行ってみたり…
ホテルでみんなで盛り上がったり…
月組の入り待ちしてみたり…
予想外な場所で買い物をする某ジェンヌ様に遭遇したり…(笑)

・・・いつもは結構勢いで遠征してしまうことが多かったので、
こんなにもムラを離れるのが名残惜しい・寂しい、と感じたのは初めてかもです(´―`゚)


公演の感想も書きたいんですけどねー…(´ー`)
書こうと思うとどうも感傷的になってしまって

いや、幕開きのダンスパーティーは最高に良い笑顔だし、
クリストフさんのバウンディングはヒートアップしてるし(笑)、
エストールとの場面は可愛すぎだし、
ショーはひたすら美しいし、フロリダの色気はすごいんですよ!

…でもやっぱり、Sheや夢アモールや黒燕尾は泣ける。。。
歌の歌詞を真面目に聴くと、ほんとにヤバイので、
私、無意識に耳ふさいでるかもしれないです(^_^)




あー、本当にあっという間すぎる。
一年前のGWは、GWイベントなんてやってたのになぁー…(´`)
あれからまだ1年しか経っていないなんて、信じられない!!!
・・・残りの公演も、大切に観たいと思います(>_<)






―――――――――――――――――――
以下は拍手コメントレスです。
お返事、ものすごく遅くなってすみません・・・
――――――――――――――――――――
2009-04-27 15:59 | カテゴリ:七帆ひかるさん
行ってきました、ムラ。

私にとっては最後のムラ会総見…そしてお茶会。


最初は行くのがすごく嫌でした
・・・17日に初日が明けたとはいえ、私はまだ観ていない。
だから、私の中ではまだ今公演はスタートしてなかったんです。
でも、MY初日を迎えたら、本当に始まってしまうから…。
それがなんだか恐くて、正直行くのが嫌でした。
2009-04-17 23:34 | カテゴリ:七帆ひかるさん
大劇場公演「薔薇に降る雨/Amourそれは・・・」の幕が開きました。

初日・・・それは、新しい作品との出会いの日。

その日を、今まで何度も“オメデトウ”って言ってきましたが、
同じ初日でも、今日は特別な、大切な日。


そしてさっそくこんな記事が(→
・・・こっそり(?)写りこんでますね(笑)!!







本当に、とうとう始まってしまったんですね。。。
さまざまな思いが交差するけれど、
私にできるのは最後まで七帆さんを…そして宙組を応援すること
精一杯、応援してゆきたいと思います


最後になりましたが改めまして・・・
宙組さん初日おめでとうございます!!!
2009-04-16 23:03 | カテゴリ:七帆ひかるさん
ウメちゃんMS、タイトル決定しましたね!(→
ポスターも、3人共すごくかっこよくてスタイリッシュで・・・
そして、すっごくウメちゃんらしいポスターですよね
20090416211436

えりこさんがポスターに載るのもUNDERSTUDY以来☆嬉しいです
素敵なショーになること、願っています!






さて、今年も新歓の季節がやってきましたね。
私たちの学年は、門下の新歓に向けて例年の如く余興に燃えてます(笑)
ま、音大生って基本熱い人多いですけどね(´ω`)
そして何故か3の線に走ろうとする私たちの学年…笑"
余興にかける思いは誰にも負けません(笑)!
去年は羞●心をやって大好評いただきましたので…
今年は、矢〇美容室でいこうと思ってます(笑)
でも、あの扮装どうしようか?って悩んでいたら、
レイヤーの友達が、色々なカツラを持ってきてくれて☆
今日は皆で金髪のカツラ被って遊んでました(笑)!
みんなで大笑いしながら写メ撮り合って…
・・・コスプレ、めっちゃ楽しかったです(笑)!
当日は、頑張って大笑いさせたいと思います(´∀`)


そんな感じで、忙しいながらも充実した日々を過ごしてます










・・・明日は初日。


とうとう、この日が来てしまうのですね・・・。
そのことを考えると、何とも言えない気持ちになります。

舞台上でキラキラ輝く笑顔を見たい反面、
このまま刻が止まって欲しいような・・・








七帆さんが、そして宙組が…大好きです。



MY初日はもう少し先ですが、
とにかく明日の舞台が素晴らしいものとなりますよう、祈っています!



・・・頑張れ宙組!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。