-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-20 23:58 | カテゴリ:宝塚
こんばんは★
お久しぶりです(´∀`)

この2・3日の間に色々ありました。。。

疲れた・・・(´ー`;)





いやぃゃ試験もラストスパート!!
頑張らなきゃ


そういえば★
パラプリのアニメーションキャラクターデザインが発表されましたね(^ー^)

ウン、確かにたにさんらしいキャラクターだと思います
いよいよウメちゃんも帰って来るんだーと思うと嬉しいです


しかしその前に明日は雨唄千秋楽!!!
いやー、早いですね
盛り上がってるんだろーなぁ・・・☆★
観に行かれる方、ご報告お待ちしています!!

デクスターさん、アリスちゃん、リナちゃん・・・
みんな頑張れ

応援してます



今日は伴奏して下さる先輩への御礼を買いに行って来たのですが、
そのついでにチラッとGRAPH立ち読んで来ました☆★
2008-06-26 20:38 | カテゴリ:宝塚
コメントのお返事もせずの更新すみません

今日の午後の授業は、
びっくりしすぎて全然集中できませんでした・・・(>_<)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
暁 郷

2008年7月27日(宙組 宝塚バウホール公演千秋楽)付で退団
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まさかのGO(´へ`)!!
会も出来たばかりだし、
これからどうなってゆくのか楽しみだったのに

あまりに突然過ぎる別れです。
残念です(´Д`゚)・。゜







そして・・・☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
山科 愛
柊 巴
2008年11月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

聖河 椋
剣崎裕歌
貴月美礼
舞遠 きあら
2008年6月26日付で退団
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しなちゃーん
らぎー(涙)!!



色々ショックですね。。

出会いがあれば別れがある。
わかっていても辛いですよね(涙;)






・・・気持ち切り替えて、練習室行ってきます
2008-06-10 23:50 | カテゴリ:宝塚
こんばんは
未だ風邪が治りません
どんだけ長引くんでしょう?
声がおかしい…
明日はレッスンなのにー!
・・・いや、歌声には全く支障ないんですけどね(笑)
(地声とは、出している場所が違うので)

でもやはり、テンションがさがります



そんなことではダメなので、
明るい話題にしましょう

まずは・・・
新しいお友達が増えたのでご紹介させていただきます
森口メルさんのブログ、N★styleです
七帆さんファンで、
最近ブログを始められたそうなので、
これからどんなブログになるのか楽しみですね
どうぞよろしくお願いいたします((o(^-^)o))


それから雨唄制作発表の様子が放送されたようですね☆
デクスターさん、どんな役作りなんだろう~??

しかしやはりこのお話は、
ストーリー自体が大好きなので楽しみです!!
個人的にはコズモが好きなので、
蘭とむ様に大注目
みっちゃんリナは、
やりすぎて喉壊さないか心配ですが、
みっちゃんならきっとうまくやってくれるはず!
楽しみですね♪



月ミーマイの感想も早く書きたいところなのですが、
ホント書く暇がなくて・・・
落ち着いたら書きます。
明日海ジャッキーの感想だけでも書きます!
とにかくみりお君の成長ぶりにはビックリでした!
前に観た時はまだまだ下級生~って感じだったのに、
もうすでにスターの風が吹いてました
そしてみりお君のダンスが好きだー!!
なんだろう?角度とか?
何かすごくキレイなんですよね


それにしても、計2回しか観ていないのに、
ミーマイの歌、ほぼ全曲覚えてしまいました(笑)
ほんと良い歌ばかりですよね(´ω`)





ちょっとした智恵
悲しみうけながす智恵
顎でうけとめてニヤリとしてからスマイル






よし笑顔で頑張ろう!!

今日は、明日までにやらねばならないことがたくさんあるのでこの辺で
2008-06-02 22:31 | カテゴリ:宝塚
今日もまた東京は肌寒かったです(*_*)!!
梅雨入り+台風5号て・・・(´Д`)

嫌になりますねー


さてさて・・・
題にもあるように、
今日は、色々ヅカに関わる占いをやってみましたー

まずは宝塚占いてのを見つけたのでやってみました!!

この占いは、
自分がタカラジェンヌの中で、
どの生徒さんのタイプなのかを占うようです

結果は・・・☆
「春野寿美礼」さんでした!!
おささんかぁ~
意外なとこがきたなぁ(´∀`)
でも結構良いこと書いてありました



次に見つけたのがタカラジェンヌ占い
こちらは歴代のトップスターの中で、
自分の性格とピッタリのトップスターを占うそうです(´∀`)

結果は・・・☆
「紫吹淳」さんでした!
こちらも結構良いこと書いてあって、
嬉しかったです



そして最後に宝塚歌劇団占いてのやってみましたー(^ー^)♪
これは宝塚に入ったら、
自分が何組で男役か娘役なのかを占うそうです

結果は・・・☆
「月組男役」でした!!
え!?月!!?・・・て感じでした(笑)
いや、月組大好きですよ!
来週も観に行きますし!!

でも・・・宙が良かったー(´Д`゚)・。゜
(↑宙不足(七不足)なんです・・・

あ、気になったのは、
「シオンさんは、パイナップルを育てると幸せになれるでしょう。」
って書いてあったことかな(´∀`)
パイナップルて・・・(笑)




楽しかったー☆
みなさんも是非やってみて、
結果教えて下さ~い
(もうすでにやったことある方いたらスミマセン
2008-05-30 18:10 | カテゴリ:宝塚
みなさん
この記事見ました
学生ファンを減らす気かー(´Д`)
8500円て・・・
しかも・・・1階A席無くなるってどうなの!?

さらに、公演期間も短くなるなんて(涙)
確かに、色々な舞台観れるのは嬉しい・・・ですが複雑(´Д`゚)
2008-02-12 18:41 | カテゴリ:宝塚
初日明けたにも関わらず、全然ネタがありません
早く七帆さんポストカードや、パンフを買いに行きたいよー

あ、そうそう!
水さんファンの友達が雪チケ取ってくれました
わーい
エリザ以来の雪組
楽しみです

だから、次回キャトルに行けるのは雪組観劇時かな・・・(´∀`)
あと10日くらいの辛抱だー



明日は久々の休演日ですね
ゆっくり休んで益々頑張って欲しいです
2008-01-10 23:39 | カテゴリ:宝塚
今日は、ちょ~~久々にPC開きました
適当にいじってたら、何か色んな機能を発見しましたよ~。。。
今更メールフォームなんて機能を発見したりしてね…(´∀`)
(遅っ!!)
みなさん☆何かありましたら気楽にメールしてくださいね~


そういえば、シダさんとこで知ったのですが、NeverSay~って、大劇場と東京とでは演出が少し違うんですね
知らなかったよぉ
こんなことならBS映る友達に録画頼んどくんだったなぁ・・・

はぁ…今日のレッスンは不完全燃焼のうちに終わりましたが、嬉しい事が2つ起こり、気分はHAPPYなシオンです
明日はいよいよアレックス~

あ!そうそう☆
寮の先輩で、今、かなり宝塚に興味持って下さってる先輩がいるんですよ~
(まだ1度も宝塚の舞台を観たことのない先輩です★)
