-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-31 00:20 | カテゴリ:日常
こんばんは☆★
今日からやっと夏休みです(o^o^o)
でもバッチリ9月1日から学校ですよー!!
大学生になったにも関わらず、
高校の時よりも休みが短いってどんだけ~!?なシオンです(´∀`;)笑"

昨夜は深夜3時過ぎまで、同室の後輩の誕生日PARTYで盛り上がり・・・
今朝はバッチリ7時から朝掃除当番
そして9時から講義を受けるため学校へ
その講義は夕方まで拘束されるので昼寝もできず

もう、この講義受けるのも4日目だったので、
疲れもピークで大変でした(´Д`)

そして今は帰省に伴い、部屋の大掃除
このままじゃ今夜も眠れなそうです!
がんばらなきゃ



そういえば☆Roseさんがやってらした、ブログ通信簿、先日私もやってみました~


20080730221432


ブログ年齢22歳かぁ~★
確かに、精神年齢は実年齢より上だと思うので納得(笑)

そして体育祭実行委員
確かに私、体育祭になると人一倍燃えてるタイプでした(笑)
中・高と、ずっとクラス対抗リレーや理事長杯リレーにも出てたので、
本当に毎日バトン受け渡し練習をやったり・・・(´∀`)
燃えてたなぁ~

そして目指すは作詞家ですか(笑)
うん、確かに詩を書くのは好きなんですよねー。


なんか、結果が納得のいくものばかりで面白かったです(笑)
あ、気楽度「5」ってのにもウケました(笑)





では、部屋の片付けにかかります
頑張るぞ~~
2008-07-27 23:33 | カテゴリ:日常
こんばんは(^^)♪

昨夜は近くで花火大会があって、寮の屋上で楽しんでいました
夏だ~~~って感じで、すごく楽しかったです

そして今日は久々にチャリで少し遠出して、
寮の同室の後輩への誕生日を買いに行ってきました
もう歩き疲れました・・・(´∀`;)
でもお目当ての物が買えてよかった

そして今夜は同室の4人で、近くの回転寿司へ食べに行ってきました
5月頃からずーーっと「みんなでお寿司食べ行きたいねー」って言ってて・・・
でもみんな中々予定が合わず、本日やっと念願叶ってのお寿司!!

でも寿司屋に行く前に、急に嵐のような天気に
大丈夫かなぁ・・・と心配していたら、暫くしたらやんでいました
良かった~(´∀`)、と思い、窓の外を見たら・・・

20080727221844

・・・虹です(≧∀≦)
薄いので、携帯だとうまく写らなかったのですが、
虹なんて見るの本当に久々で、感動しました



そして、さぁ寿司屋へ向かおうと寮を出ると・・・

20080727221847

めちゃめちゃキレイな空(≧∪≦*)
「すごーい!」と、みんなで感動しながらチャリに乗り、出発!



そして、駅に着いてふと後ろを振り返ったら・・・

20080727221849


燃えるような空。
まさに黄金の宙。
なんてキレーな空なのでしょう・・・
こんな写真なんかより、ずっとずっとずーっとキレイだったんですo(><)o
本っっ当に感動しました





花火



夕焼け

幻想的な空



こういう感動って、本当に一瞬なのですよね。
でも、一瞬だからこそ見れた時の感動は大きい。



花火を見ている時、4年生の先輩がつぶやいてました。
「あぁ~、もう、4年最後の夏なんだなぁ~。」って。





こういう一瞬一瞬を大切にしたいなー・・・なんてしみじみ感じました



本当に素敵な1日となりました
2008-03-23 22:07 | カテゴリ:日常
こんばんは(´∀`)


昨日も今日もバイトでした
疲れた・・・(×~×)

あ、これ(↓)はマイメロのアメです
20080323195349

可愛いので買っちゃいました


・・・嘘です
自分じゃ絶対こんなかわいらしいモノ買うわけがない(´∀`●)"笑!!
バイト先の常連客のお孫さんがくれたんですよ~
嬉しかったです

それにしてもほんっと疲れたよー
もうすぐ新学期が始まってしまうというのに・・・(´Д`)
そしてまた履修とかなんやら忙しくなるんだ~

でも!!!
4月になれば宙組さんが東京にやってくるー
七帆さぁ~~~ん(´ω`●)
早く疲れきった私を癒して下さ~~い
・・・っていうか、舞台フォトポストカードは一体いつ発売なのでしょうか

とにかく、明日は久々に寝坊できるのが幸せ・・・



今日のバイト帰りに私を癒してくれたのは、やはり宙(そら)でした
過去に記事にもあるように、私、空写真を撮るの趣味なんです!)

20080323195351

無限の可能性に満ちた宙を

やっぱり空(宙)の力って偉大だ
2008-02-15 00:16 | カテゴリ:日常
HappyBirthday
和央さん

今日は和央さんの誕生日ですね
和央さんは、私の初恋のスターさんであるだけに、
おもいれの強い方なんです

茶々に引き続き、今度はシカゴでも主演されるらしいじゃないですか
スゴイですよね~
頑張ってほしいです




そうそう☆私事ですが、
バイト先が決まりそうです
念願の、お洒落なカフェでのバイト
ちょっと距離はあるけど、すごくお洒落な和風なカフェなんですよ~
2年になると授業も増えるし、色々大変だとは思いますが、とりあえず楽しみ
明日(16日)、履歴書出してきます(´∀`)


頑張って七帆資金貯めるぞ~
てか、早く七帆さんに会いたい~
明日(16日)は組総見ですよね
盛り上がるんだろうな~(´∀`●)

観に行かれる方々のレポ楽しみにしていようと思います
2008-02-10 00:17 | カテゴリ:日常
最近ブログサボり気味ですみません(涙)
先日やっと試験が終わりました~(´∀`)

遅れましたが・・・
宙組さん!
初日おめでとうございます

観に行った方からの様子からいくと、やはり理事大活躍なようですね(´ー`)

色々不安はありますが、
わたし今回大劇場デビューしちゃうんです
遠征ですよ~

・・・とはいえ観に行くのは3月
それまでは皆さんの観劇レポを糧にしようと思います(●´∀)ノ.*'


さてさて一昨日試験が終わった私は、
昨日・今日、泊まりがけで伊豆まで「ぶらり湯けむり温泉旅情」に行ってきましたぁ~
まぁつまりは温泉旅行に行って来たんです
寮で同じ階の1年生みんなで盛り上がってきました(≧∀≦)
2008-01-24 11:58 | カテゴリ:日常
昨日は東京、初雪
でした

私の地元では、
全く雪が降らないんですよ
ですから朝から寮で、
1人大騒ぎしてました(笑)

3年生の先輩にも
同じように大騒ぎしてる先輩がいて・・・

もうじっとしてられない私達は外へ飛び出しました(笑)
2008-01-17 00:41 | カテゴリ:日常
1995年1月17日、
今から13年前の今日…

阪神淡路大震災

が起こったんですね。。。

久々の更新にも関わらず、重い内容でスミマセン
最近忙しくて、全然更新できていなかったのですが、このことだけは、宝塚ファンとしては触れておくべき記事だと思ったので更新しました
