-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-29 23:12 | カテゴリ:音楽
ご無沙汰ます!!
もう・・・忙しい日々についてゆけないシオンです(笑)

昨夜も、ブログ更新しようと携帯片手に寝てました(´∀`)


しかも昨日、声楽のレッスン休講だったんですよー(´Д`゚)・。゜
ショック~
だから今日は、唯一の空き時間の9・10限に、
レッスン聴講に行ってきました

そいえば☆昨日ルドルフ観に行った友達によると、
昨日はあさこさん(瀬奈)とみほこちゃん(彩乃)+そのかちゃん(桐生)が御観劇だったそうですねー
休演日だし、きっと誰か月組生来るだろうなぁーと思ってましたが、
あさかな+そのかちん☆

早くミーマイ観に行きたいです
私、実は映像でもミーマイって見たことないんですよ
だから、今回が初ミーマイなのでワクワクしてます((o(^-^)o))
楽曲自体は聞いたことがある曲ばかりだし、
良い曲多いですよね

たくさん良い音楽にふれたいなぁー(´ω`)



以下、今日聴講へ行ったときの話・・・
2008-03-27 01:38 | カテゴリ:音楽
今日(昨日)は、新しい口座作り等を早く済ませ、
koputaちゃんの演奏会行って来ました~

時間的に行けるか不安でしたが、なんとか間に合って良かった~(´ω`)
(二部終了後の休憩時間に到着しました
そして!
同じく演奏会に来られていたシダさんとも初対面しましたぁ~
シダさんはすごく気さくな雰囲気の方で、
人見知りな私も気兼ねなくお話出来ました
ありがとうございました
娘さんも可愛かったです~(^^)ちょっと毒舌ですけどね~(笑)
シダさんと娘さんとのやりとりがすっごいおもしろかったです

なんか私・・・今日は朝からすごい慌ただしくて、化粧や身なりがヒドイ事になっていましたが・・・
koputaちゃん!ちゃっかり一緒に写真なんか撮ってもらっちゃってゴメンね(笑)


ちょこっと感想書いてみます(^^)☆
2008-02-21 23:26 | カテゴリ:音楽
今日は久々に何も予定もない1日で、
のんびり過ごしました







でも実は今、歌が絶不調です

以下、だらだら語りますので読みたくない方はスルーでお願いします
2007-12-08 23:44 | カテゴリ:音楽
こないだは、サークルの練習に行く予定を変更し、
サークルさぼってピアノ科の先輩の発表会に行ってきましたぁ(≧∀≦)♪♪

実は私、本格的に声楽を志し始めたのは高3からで、それ以前まではピアノ科を目指してたんです☆
まぁ・・・色々あって、今は声楽の道を志しているワケですが、やっぱりピアノも大好きです(^∀^)/♪
でも最近は全然真面目に練習してなくて…(>_<)
久々にショパンとか弾こうとしたら、以前のように指が動かずヤキモキしているところです(*_*)

今回、先輩の発表会を聴きに行って、更にピアノが弾きたくてしょうがなくなりました!!!
2007-11-29 14:36 | カテゴリ:音楽
2日空いての更新です(´∀`)
昨日は、一昨日の発表会の疲れで冬眠してました(笑)

舞台写真のことやら全ツ映像のことやら…
七帆語りをしようと思えば語りたいことだらけなのですが、、、
とりあえず今は、先日の発表会のことを振り返ってみようと思います

(すみません真面目で…)
2007-10-20 20:15 | カテゴリ:音楽
今日はオペラ観てきましたYO

ほぉ~んと素晴らしかったです!!!

オペラを生で観るのは今回が初めてで…(´▽`)
感動しました~

明日は同公演の役替わりを観てきます
すっごく楽しみです~~!!

明日の公演には、私のめちゃめちゃ尊敬する、憧れの先輩が出演されるんです
先輩は、歌声・人柄ともに素晴らしい方で、本当に尊敬している先輩なので、楽しみつつ勉強させていただこうと思っております



・・・そんなこんなで今日、GRAPH11月号買いそびれましたぁ
今月号は幼少期の七帆さんが載っているとの噂を聞いたので、
早く見たかったなぁ~(´ω`)
明日買いに行けるかな・・・??



とにかく明日楽しみ
