-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-22 23:41 | カテゴリ:音楽・宝塚
千秋楽以来、更新ペースがガクッと落ちた…(笑)

いやぁ、終わってからは疲れが一気にきまして、
日々の忙しさについていけません


以下、だらっと日常の語り☆
2008-04-26 22:48 | カテゴリ:音楽・宝塚
今日は朝から走りっぱなしな一日で疲れましたー(´Д`)
午前に新歓の余興の練習、午後からバイト…。
てかうちらの学年、どんだけ余興に情熱を注いでるんでしょうか(´∀`)?
もう、みんなマジですよ(笑)
・・・そんな私も余興に命かけるタイプです(´∀`)笑"


ところでみなさん、もう知ってますか
宝塚音楽学校の試験が色々変わるみたいですね(○´ω`)b
2008-04-24 23:47 | カテゴリ:音楽・宝塚
今日の授業は楽しかったー(^∀^)/
木曜日は楽しい授業が多いので嬉しいです
でも明日は1限から嫌な授業なのです
がんばらなきゃー

しかも明日ピアノレッスン
どーしよぅ全然練習してないよ・・・(´Д`)

・・・本当はショパン持ってきたかったですが、
もう間に合わないので無難にメンデルスゾーンを持っていこうと思います!!
(今決めました)


そしてGW明けには門下の新歓があります☆
今年もかなりアホな出し物やります(´∀`)
(昨日何やるか決まりました★←遅ッ!!)
だからそのための練習もしなきゃなんですよ
ただでさえ七帆さんに会いに行くのに忙しいというのに・・・(笑)
バイトもあるし
キツいなぁ~(´ω`)

頑張らなきゃです




そういえば☆もうすぐ、
「JURIのどんだけGOGO5!?」の日ですね
私は案の定ハズレたようです(:_;)
あの3人+樹里さんは一体どんなトークをするのでしょうか??
楽しみですよね(´∀`)
あぁ~早く見たいです



よし
それでは明日も頑張りましょう

20080424234502
2008-03-28 19:10 | カテゴリ:音楽・宝塚
昨日は、先輩の出演された演奏会聴きに行って来ました
やっぱり先輩方はすごいです!!!
すごく刺激を受けましたよ~~~(´▽`●)ノ
・・・と同時にすごくシビアな気分になりました。。。

今回のコンサートは、今年大学を卒業された先輩方が企画した演奏会だったのですが・・・
ハッキリ言って、あまり上手ではない人も沢山いたんですよ(>_<)
4年間頑張ってきた結果がコレかぁ・・・っていうか(´∀`)

いくら音大を卒業したからといえども、
みんながみんな、自分の音楽をいかした仕事に就けるわけじゃないんだって、
改めて感じました

だからこそ、残りの3年間も、
初心を忘れず本気で頑張りたいって心から感じました
がんばるぞ~~





あ、そういえば
天宮菜生ちゃんが娘役転向するらしいですね~~(´ω`)
私、花組に関しては無知に近いので天宮菜生ちゃんについても写真でしか知らないのですが・・・、
「おとめ」の写真の天宮菜生ちゃんって、ちょっと一路真輝さんに似てませんか??
そう感じるのは私だけかなぁ・・・?(´∀`)

それから何となく私の中で「天宮菜生ちゃんは一路さん似の子」って認識されていて(笑)
だから娘役転向って聞いてビックリ&プチショックでした~~(´Д`)
でも写真でしか見たことないからなんとも言えませんが、
綺麗な子だし、娘役の方が向いてるのかもだし頑張って欲しいですね



そうそう!!!
竜馬伝/ザ・クラシックの東京千秋楽見ましたよ
2008-02-25 01:13 | カテゴリ:音楽・宝塚
先日は超ネガティブな記事書いちゃってスミマセンでした
コメント下さったほたるんさん、
拍手して下さった皆様、ほんとありがとうございます

私は元気です

歌も、まだ絶好調ではありませんが、焦らずゆったり頑張ってます(´∀`)



そして!
先日、初バイトでした
私のバイト先は、かなりプロ意識の高いというか・・・
とにかくお客様への気配りがものすごくて
お店の造り的に、お客様からすべての動きが見えてしまうので、とにかく何をするにも美しく見えるように・・・
だから、かなり決まりが細かいんです
そのため初日は頭パンクしそうでした
今日は2日目なので、だいぶお店の雰囲気は掴めてきました

ほんと、すっっごく勉強になります
大変ですけどね
でも、この経験は絶対に、私の音楽に生きてくると思います
頑張るぞー


そして、何気に明後日は雪組~(≧∀≦)
鏡の世界へレッツゴーですよ
楽しみー
早く七帆さんのポストカードもGETしたいです
(実はまだ買っていなかったんです)

頑張ってレポしたいと思います
2007-11-26 22:40 | カテゴリ:音楽・宝塚
明日はいよいよ声楽の発表会があります
ドレス着れるのがほんと楽しみです
初☆ドレスですよー
わーいわーい(^∀^)/
髪も先輩にアップしていただけるので・・・

発表会はドキドキしますが楽しみなこともいっぱいです(≧∀≦)


昨日は、ひたすら弾き語ってました(笑)
今日も弾き語りました(笑)
(だから自分の歌練しろよ。)

いやー…良い曲ですね
みっちゃん気分を堪能しちゃいましたよ~

私の母は、この曲を父に弾いてもらおうとしているらしく、母から「帰って来たら、ピアノの指導よろしく」なんてメールが届きました(笑)
どんだけラヴラヴ夫婦なんですか!!!


宙組生たちは今日何やってたのかな??
ドライブインで、恒例のソフトクリームなんて買ってることでしょうね~(笑)
お休みは少ししかないですが、有意義に過ごしていただきたいです

えりこちゃん、宙組生!
たくさんの感動をありがとう



私も明日、頑張るぞ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
2007-11-21 23:39 | カテゴリ:音楽・宝塚
今日はもう・・・
色々と大変なことがたくさんありすぎて疲れました(´∀`)
大変なことって、突然一気にきたりしますよね
でも、一応何とかなりそうなところに落ち着いたので良かったです


私がそうこうしているうちに退団者発表!!


シビさーーーーん(矢代)
(´Д`゚)・。+゚


ショックだ・・・


ヨネさん(鈴鹿)に引き続きともみさん(立)まで
・・・といって嘆いてたのに今度はシビさんとは

専科連続退団で、宝塚はどうなっちゃうんでしょう(´Д`)??

とにかく、
ともみさんにもシビさんにもお幸せになっていただきたいですね



明日は先輩が出演される演奏会に行きます
すごーく楽しそうな演目なので、すごく楽しみです(≧∀≦)
先輩の歌声に癒されてこようと思います

私も頑張らなきゃ!
でも、あれこれ悩むのではなく、シンプルに行きたいと思います
欲を持って、「うまく歌うには、あぁしなきゃ…こうしなきゃ…」とか考えている時って絶対に上手に歌えないですからね

七帆さん同様、
“歌は語るように(台詞は歌うように)
をモットーに頑張りたいと思います

えりこちゃん!!一緒に頑張りましょうね~
(どんなテンションや。)
