-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-11 00:30 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは
明日はやっと休みだ~~と思ってたら、補講日でした(笑)!

あー、それにしてもこの一週間は、本っ当に怒涛でした…。
昨日体重を計ったら、この3・4日の間に一気に3キロ減ってましたよ(´∀`)
私は痩せにくいから、こんな急速に減るなんてことあまりないので、ビックリしましたー(笑;)
でも、顔に出るタイプじゃないから痩せても誰もツッコんでくれない…
悲しい~(笑;)!!


ではでは☆
早速、昨夜の十七アフタートークの続きをレポしたいと思います

昨日同様、走り書きですが悪しからず・・・(´ー`)
2008-10-10 00:46 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは~!!
今日でやっと怒涛の日々が落ち着きました。

今日(9日)は介護実習の2日目で・・・
つーかーれーたー!!

でも・・・十七トークのこと…忘れぬうちに書いてしまいたい
・・・ということで、
帰りの夜行バスの中で必死に箇条書にしたものを参考に、レポしたいと思いま~す!
でもまだ途中までです・・・(´∀`)


コメントお返事もまだですみません
…でもいい加減な気持ちでお返事したくないので、
またゆっくりお返事させていただきます



とりあえず二人のトークのとこのみのレポなので、
全体的な流れ等はKAZUさんにお任せします(笑)

少しでも様子が伝わればうれしいです
2008-09-01 22:43 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは!

総理辞任にビックリしてた、シオンです(^^;)




・・・ええと、気を取り直して!

今年もブックマークが発売されますね~


わぁ七帆さんは雨唄フィナーレの紫衣装のです
・・・欲を言えば、ピンク黒燕尾がよかった!
けど、文句は言いません!

まさこちん(十輝)はロッドですねー
爽やかな笑顔が素敵~



今年も即完売なのかなぁ・・・?
でも7日に日比谷行くし
なんとしてもGETしたいと思います



・・・結局使わないんですけどね(´∀`)笑"
2008-08-25 23:09 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは

最近ブログはサボり気味ですが元気です!
なんだかんだやることいっぱいあって、わたわたしてます(´∀`)笑"




・・・突然ですが最近、まさこブームが到来です(笑)
2008-07-17 23:44 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは★
最近蚊にさされすぎなシオンです(笑)
何でこんなに刺されるんだろう~

そしてやっと筆記試験の山を越えました
あとは声楽試験+実技系の試験が2つで、
あと3つで終わりです!!
明日は朝からなので頑張りま~す(´ー`●)


そして今日は、偶然手に入った映像☆
『カステル・ミラージュ~消えない蜃気楼~』
の新人公演見ました

でも、かーなーり抜粋して見たので、
かなみちゃん(彩乃)の歌とか全然聞けてません

まぁ、試験が全部終わったら見るとして・・・
当時研3の十七の二人の写真を載せてみようと思います(´∀`)
2008-07-15 08:39 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
そしてプロダクションノート等のあとに、
十七コンビラヴァーにはたまらない映像!!

『鳳凰伝(新公)』も見ました(o^o^o)



もう・・・タン、トン最高に可愛いです!!!

すごくやんちゃな役で、当時研4の二人にはピッタリだなーと感じました(笑)


全体的に舞台が暗いことが多いのであまりうまく撮れませんでしたが、
以下に、写真載せてみました
2008-07-14 16:28 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんにちはー☆
試験がヤバすぎでどうしようもない、シオンです(笑)


こんな状況にも関わらず、実家から送ってきてくれた雨唄プロダクションノート等を、
昨日やっと見ました

もうすでに多くの方がレポしてくださってますが、
もう、十七コンビ万歳な映像が多くて幸せだったので(笑)、
遅ばせながら私もレポしたいと思います!!
