-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-15 19:28 | カテゴリ:月組
ビル役、みりお君(明日海)になりましたね

ワーイ(^O^)

サリー役はしずくちゃん
新公は観に行けないと思うけど嬉しい~(≧∀≦)


みりお君、新公初主演おめでとぉ~
みりお君のことは、初舞台以前から知っており陰ながら応援していたので、すごく嬉しいです

本公演でも大役だし、大変だと思うけど頑張ってほしいですね
2008-02-05 17:28 | カテゴリ:月組
あぁ~・・・
発表されちゃいましたね(涙)

かなみちゃん(彩乃)、辞めちゃうなんて(:_;)!!

なんとなく予想はしてたけどショックだぁ(涙;)

かなみちゃんのことは、宙組時代からずっと好きでした!!
かなみちゃんの美声がもう宝塚の舞台で聴けないのかと思うと悲しいな(´Д`)

なによりも、あさこさん(瀬奈)とかなみちゃんのペアが大大大好きだったので悲しいです




ミーマイ、絶ッッッ対に観に行きたい
2008-01-12 12:54 | カテゴリ:月組
・・・いきなり何なんだ!って感じのタイトルですみません

昨日、念願の『A-“R”ex』観てきました


でも・・・

もうね・・・幕開きからオギーワールド炸裂
何ともトリッキーなお話で、バカな私には理解困難なお話でした・・・
2007-10-15 23:58 | カテゴリ:月組
今度はお芝居について語りますねー

奇跡をもたらすマジシャン
シャンドールさんは、
ほんとかっこよかったです

では早速行ってみましょう~(≧ω≦)
2007-10-15 13:41 | カテゴリ:月組
えー…、
まずはショーの感想からいきたいと思います
記憶の限りの感想なので、
所々抜けているシーンもあると思いますがすみませんm(_ _)m


今回のショーでは、
背景に、電子パネルみたいなのを使用していてビックリしましたw(゚o゚)w
時代はかわったのだなぁ…(´∀`)
照明やセットも本当に高度な技が光っていて、
陰で支えている多くの方々は本当にスゴイなぁって感じました(≧ω≦)

でわでわとりあえず、
ショーの感想へいってみよ~
2007-10-14 22:32 | カテゴリ:月組
今日は元気に月組観劇~
……って行くはすが、
何事も予定通り運ぶわけがない☆
(ルキーニ@エリザベート)

朝からバッチリ寝坊致しました(笑)
そのせいで朝から大運動会
飲まず食わず・髪もとかさぬまま部屋を飛び出し、友達と待ち合わせてる場所へ直行
「余裕を持って○時△分発の電車に乗ろうね~」
って約束してたのに、
結局1本遅い電車で出発致しました…m(__)m
Yちゃんごめんね(´Д`)!!



ワタクシ、月組の生の舞台を観たのは今回が初めてだったのですが………
めちゃめちゃ良かったです

あさこさんめっちゃかっこいいー
かなみちゃん!かわいい~!
きりやんうまいよ
ゆーひさん、かわいかっこいい~~

ショーもお芝居もすごく楽しめました
特にショーは、
沖縄・琉球音楽大好きなシオンはすごーく楽しめましたよ(≧∪≦*)
気付くと足でリズムとってました(笑)!
(迷惑…でも軽くですよ!?軽く!!!)

あひさんも月でのびのび演じてて一安心

また感想詳しく書きますのでお待ち下さいネ
結構忘れてる部分が多いかもしれませんがすみません
何しろ初めての月組だったので人を判別するだけでも精一杯で…
出来る限り、頑張って思い出しま~す!!


P.S☆★
ちなみに今日、卓上カレンダー購入しましたよ
七帆さん素敵すぎるー
