-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-12 11:45 | カテゴリ:宙組
眠い・・・。(いきなり。)
もう、毎日が濃すぎて…ついていけません(´∀`)ノ☆
学校と劇場がもっと近ければ良いのに・・・(涙)
往復するだけでも3時間(´Д`;)
…その3時間を、いかに有意義な時間にするかに頭使う毎日です(笑)

拍手コメントのお返事もまだ出来ず仕舞いですみません
2009-06-06 23:34 | カテゴリ:宙組
本日MY初日でした

久々に観る宙組。
ムラで見馴れてたせいか劇場が小さく感じられ、
客席と舞台がすごく近くに感じました(´ー`)
2009-06-05 23:59 | カテゴリ:宙組
いよいよ宙組さんが、東京へやってきました。
嬉しい…すごく嬉しい

・・・でもやはり、色々複雑な思いもあります。

毎回、何かしら実感することだらけなのですが、
そして今日また、“あー…東京公演が始まってしまったんだなぁ…”と実感しました。
もちろん私は学校があるので初日観劇は出来ませんでしたが、
色々思い巡らしていました。


・・・にしても忙しすぎて、初日にしてへこたれそうです(笑)
今日も、合唱の授業でフラフラしてました(←無駄に張り切りすぎただけ)
でも、すべては自分が選んだ道なのだから…、
責任を持って頑張らなくてはですo(><)o
先日のレッスンでも改めてそう感じました。
表現を学ぶということは、具体的に説明し過ぎると混乱するから、
どうしても感覚で掴まなければならないこともある。
物事を検証する頭と耳を養うためにも、
もっと1回1回のレッスンに責任を持って、大切に学びたいです。
そして根本的なところから変わりたいと思います!

ただ…先生に、「前回よりも随分明るくなったね」って言われました!
きっと心が満たされていれば、それが歌に出るのかなぁ…(´ー`*)
“歌”って、1番精神状態が反映してしまう楽器ですからね。




時期が時期なだけに、ふとした瞬間に喪失感に苛まれるときもあるけれど、
それは誰にだってあることで、自分だけが特別なわけじゃない。
現実を受け入れて、毎日を心豊かに過ごしたいなぁーと思いました





この一ヶ月が、素晴らしいものになりますように。
思い出の中で、いつまでも生き続けるような一ヶ月となりますように。


明日は私にとっての東京初日☆
素直に、楽しみたいです


そして・・・とにかく晴れて欲しい(´Д`;)!(切実。)
2009-05-31 23:54 | カテゴリ:七帆ひかるさん
本日、舞台フォトポスカ発売☆
今日は都心へ用があったので、帰りに買ってきました。
かなり久しぶりの日比谷。
あと一ヶ月もしたら、こんなに頻繁に来ることはないのだなぁ・・・。
ポスカの写真は、エッジワースさんと・・・黒燕尾(@Amourそれは…)!!!
20090531195017

私、本当にこの時の七帆さんが大好きなんです。
舞台写真が発売された時、黒燕尾の写真がなくて少しヘコんでいたのですが、
今回のポスカで元気が出ました(笑)!!
あ、もちろんエッジワースさんも素敵です(´∀`)
なんか…使うの勿体ないなぁ…。(←使うけど…。)
退団してしまったら、ポスカは置いてくれないですしね…。
そういえばケヴィンのポスカがなくなってました
(HPによると、完売らしいですね)





それから…夏の宙組の振り分け、出ましたね。
 (→博多座)(→逆転裁判2




あぁー・・・
名前がない・・・って実感・・・(´―`゜)




そしてまさこちん(十輝)!!
アナタは博多へ行ってしまうんだね…(ノД`゜)涙
逆裁2は、せーこちゃん(純矢)がヒロイン!
かいちゃん(七海)も逆裁チーム
みーちゃん(春風)、引き続きイトノコさんかな?




・・・こうして、新しい宙組が少しずつ動き始めているのですね。

こういうの目の当たりにすると…やっぱり淋しいなぁ。。。

でも、宙組が大好きだから・・・
みんな一人一人が輝いて・・・頑張って欲しいという気持ちは変わりません!










・・・今日はムラでの最終お稽古日でしたね。
私も、ムラへ思いを馳せていました。
たくさんの人々の愛に包まれて、
残りの公演へ向けての、素晴らしい旅立ちとなったことと思います。



来週末、いよいよ…東京公演が始まります。
正直な気持ちに意味がないなら、
この世界に意味のあることなんて何にもない。


東京公演・・・自分にできる精一杯で、応援したいと思います。
2009-05-24 14:43 | カテゴリ:七帆ひかるさん
あの、一夜限りの夢のショータイムから、もう数日が経つんですねー・・・。

未だにあの感動が消えることはありません。
胸がいっぱいすぎて文章にならないのですが、
あの感動を忘れなくないから・・・
また、感動を伝えたいから・・・
思い出せる限りでレポしてみました。

本当にただ流れを書いただけです。
かなりネタバレなので、来月のCSで初めての感動を味わいたい方は、
この先を読まぬようにして下さい!!!
まとまりのない文章ですが、よろしければどうぞ

(※記憶を辿ってのレポなので、
細かいニュアンス等が違ったりしたらほんとすみません)
2009-05-22 22:43 | カテゴリ:七帆ひかるさん
2009年5月21日。・・・行って来ました。
STAY GOLD☆ 028
色々無理しての遠征でしたが、本当に…ムリしてでも行って本当に良かった。
STAY GOLD☆ 047




主題歌のSTAY GOLD・・・良い曲すぎます(涙)

まさかの小公子はかわいすぎでした(笑)
準備し終わっての「はいっ」てポーズが最高に可愛かったです(笑)
まさかのデクスターさんやエッジワース様のコント等、笑いあり。

ファントムも、ステラマリスも、UNDERSTUDYも、
あの頃とは全然違う歌声。
深くて、堂々としていて、惹きつけられる。
そして初舞台のロケットの音楽を背にまちゃみとデュエダン…。
立派な男役と、娘役でした。
・・・感動でした。号泣でした。



胸がいっぱいで、言葉にならない。
その1時間の間に、3人の魅力がつまってて。
こみあがる想いは止められなかった。
最後の、スクリーンに映し出される音楽学校時代の写真も泣けたなぁ…。

そして、私のひそかな夢も叶いました・・・。
私の夢・・・それは、もう1度FANTASISTA再生を聴くことでした。
サヨナラショーでは叶わなかった夢・・・
場所は違えど叶いました・・・
本当に、ほんとに、幸せです。

ありがとう。







―――――――――――――――

早朝、東京着。
天気予報では雨だといわれてたのに、快晴。
STAY GOLD☆ 061
あまりにもキレイな空に、涙が出そうになった。

2009-05-20 18:08 | カテゴリ:七帆ひかるさん
なんだか、つい先日のことがとても昔のように感じられ、
ほんとに夢見てたような気持ちです・・・。

そして今夜また旅立つのですが、それもまた信じられない…。


忘れぬうちに、感動のサヨナラショーのこと、書きます。
でも、余裕がないのでザッと流れを書いただけです。

幸せなことに、前楽も楽も観ることができました。
・・・サヨナラショーに関しては、前楽の方が泣いた気がします。
前楽は、感動が大きすぎてマジで号泣してしまいました(´ー`;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。